-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少しづつ変化する。
2014 / 11 / 13 ( Thu )
バニたん地方、もう冬かな・・・ けっこう、寒くなって来ました。  


バニ、腕の反動で、背中で動いていた状態から、体力低下・・・動かず寝てる状態に。。

ペロペロよく舌出す。 食欲あるのに残す。   便秘はせず(^-^)  

体制かえたい? オシッコ冷たい?  奇声は出す。  抱っこ(パパでも)落ち着く♪


去年は11月と2月に発作おこした。   あれから、よくここまで・・・  言葉がない

介護の大変さに、くじけて泣いたママ・・・  可愛い顔みると、バニが1番辛いだろう(T_T)


ふわふわ~リボンも出来た頃~~♪
P1010448.jpg
鳴きやまない時、頓服は飲ませてる。      今のところ大きな発作なし。 (微妙あり)
P1010449.jpg P1010458.jpg


車イスよりイイかも~って練習したよ^^; わずか。   間もなく発作おこして、使ってない~。
P1010475.jpg
バニには少し大きかった。    使えそうな補助ハーネスでは1号なかった。
P1010469.jpg 
戸惑ってた・・・。                    頑張らせすぎたかも(>_<)
P1010470.jpg P1010471.jpg



今日の虹ではないの(^^;)            柔らか素材のワンピ、ほとんど着てないよぅ。。。
P1010758.jpg  P1010695.jpg
宮城?仙台? 虹が沢山見れたと今日ニュースで言ってた。  


風邪に気をつけながら、日向ぼっこ。  手・足が冷たく、マッサージ(*^^*)うとうと~♪



21 : 46 : 08 | ブログ | page top↑
| ホーム |
