-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命の不思議
2014 / 09 / 14 ( Sun )
お久しぶりです。   前回の記事から、毎日あっという間でした。

バニたん、舌は上手に戻って、食べれています。

過呼吸に何度もなりました。  お薬これ以上、量を増やすと肝臓に悪い!
眠りすぎると食事も出来ないし、とりあえず増量7日分で様子を見ることに・・・。
DSC_0092.jpg
悩みましたが、量が増えてから、過呼吸が落ち着き、眠りすぎないので、
今後、お薬の量は増えたままで・・・になりました。  進行しています。


今、食べているフード。   お腹で吸収して欲しいしi/dが多めです。
P1010772.jpg
朝・晩、15gづつ。  
DSC_0089.jpg
ミルサーにかけて、粉状にします。
P1010750.jpg
ぬるま湯を混ぜて、量も増えて食べやすく!
DSC_0088.jpg
この状態で食べるようになって、半年たちました。  時に、高カロリー缶詰やミルクふりかけ混ぜて。
最近、お薬強くなったから? (先生に話した)  食欲もり~になる! その分、出す方も多くて(>_<;)


足は歩けないので、ますます細くなりました。    けど背中で凄く動き元気です~^^♪
P1010778.jpg

左目が白内障。   すりガラス越しに影が見えてる感じ。
P1010774.jpg
起きてる時間ほとんど、大きく目眩&小さく目眩してる。  してない時間めずらしい。
船乗りが船酔いに慣れるように、バニは慣れてしまうそうです。  脳による、三半規管の異常。


こんなに小さい小さい体で、あんな大怪我をして、どうして生きてるのか? 驚かされる。
P1010779.jpg
夏を乗り越えられるかなぁ~ 毎年思って・・・ めっきり弱ってる今年。  食べられて良かった。
最近は目が離せなくもあるけど(イライラした)  カゴに入れたり工夫してます。
朝方4時~6時オムツ外します。   いったん起きて、ママ早起きになったよ~(笑)

バニの見た目は変わってゆくけれど、やっぱり可愛いし、以前のように普通に話かけています☆

母の49日の法要。   今度は、お泊りじゃないから待っててねっ



22 : 25 : 43 | ブログ | page top↑
| ホーム |
