-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しみ
2014 / 08 / 26 ( Tue )
 広島の土砂災害・・・   被災された方々   懸命の捜索  

 気持ちだけになりますが、応援しています。   

 お亡くなりになられた方々・・・  ご冥福をお祈りさせて頂ますm(__)m



  私事ですが、22(金)午後・・・  癌の転移により、入院していた母がで亡くなりました。

  最後は苦しまず逝きました。  68歳で永眠。        お見舞いに行くつもりの日で、

  看取ることが出来ました。    ご心配して頂いた方々様。   ありがとうございましたm(__)m
       
       P1010769.jpg
     


  葬儀中、バニは3日間、動物に預かって頂きました。  離れて心配でした。

  妹の家に・・・お姑さんやら来て下さって泊まっていたので・・・  仕方ない。


  3日め、ストレスから(元気な仔でも)過呼吸になり、注射で落ち着いたと聞き、

  舌の動きが遅くなっています。  (家に)戻って、どうなのか?様子を見て、

  今週また診察します。   まだ緊張なのか? 食べる舌の動きが遅いです。

  P1010766.jpg

    バニまで逝かないで~~~ いっぱい大事って伝えてます。   元気はあります♪



    
more
21 : 19 : 51 | ブログ | page top↑
暑さ・バニ
2014 / 08 / 02 ( Sat )
ずいぶん放置ブログになってしまった(^^;   

バニは生きてます。    調子は色々です・・・

仙台、きょうメチャ暑い~  バニ食いつき悪かった  
ユックリと・・・残さず食べたあ~  流石、食いしん坊^^;

夕べからグズって(?) 眩暈、遠吠え、胴で動いて危ないからカゴに入れる!
暑くて、寝てくれない(+_+)   お水飲ませたら吐いた~picto1265095013.gif  体温調節が難しいみたい。。

ママも眠い~~  キリがないです~(笑)  


少し前の写真です。  歩けなくなって、転んだ時  このままフリーズしてたとこ
P1010666.jpg


前に載せたかも・・・?   バニちゃんルーム夏バージョン   涼しげかな~?
P1010205.jpg

冬はピンクのラグ♪   滑らないよう選んだ   歩けなくなったけど、冬、暖かい   
P1010633.jpg        P1000228.jpg


比較的、最近のバニ。   寄りかかって座れた。   可愛いなぁpicto1261305983.gif
P1010732.jpg
ママカットではあるけど・・・  毛が伸びるのが遅くなった。   あまり切ってないね。。
P1010736.jpg

食べてるんだけど~   あばら骨が見え見え(>_<)     暗がり落ち着くようです。
P1010737.jpg
今は、寄りかかり座るの、ムリです。    首も傾けてるのが楽なようで・・・。


体グニャグニャ(@_@)痛くないの~   凄い恰好いっぱいします。  
DSC_0041.jpg     DSC_0043.jpg
笑わせてくれてるんだね     ママぐずぐずだから(T。T)



真ん中の妹が職場の旅行で、沖縄に行ってきた。     
DSC_0038.jpg
お土産もらっちゃった♪   ありがとう~~(#^.^#)



more
23 : 41 : 51 | ブログ | page top↑
| ホーム |
