-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奮闘中。
2013 / 08 / 26 ( Mon )
毎日1日が良くも悪くも忙しくて早い。  時間があいたらバテバテ状態。

バニは疲れたような日、オシッコの出が悪く

回数少なくても沢山出ればOKとのこと。

しかし3回(今しないかっ)1回トイレですればいい方。
出来たときは凄く~ほめてるけど。

お掃除の毎日・・・ オムツはかせてみる。。。

オムツをしてるとしなくて、外すとシャシャー(T▽T)

思うように行かないもんだ~(笑)       一番最近のトリミング後の写真
P1010134.jpg
《追記》
昨夜ほっと一息と思ったその時、スカートの上あったか~ってシッコ~~!! 
座布団カバー外してアチャー! 座布団まで染みてポンポン掃除。
バニなんか合図してたの・・・分からなかった~ 早く気づけるようになりたい~。


食べるときも、足がぐらつくので(>_<)手伝うと怒られる!   自分あみだした座り方。
P1010161.jpg
先生にプライドがある事(自分でしたい)はイイと思おう~♪ 

食器台を高くすると食べやすい。  どこに合わせるか教えて頂きました。

    
    カルシウムで骨を丈夫に!   (ほんとは脳が原因だけど)
   P1010184.jpg
   
 手作り納豆オヤツ  天日干し           塩分とヌメリを取ったら味なし
P8172598.jpg  P1010170.jpg



つい先日まで大きい方が、出来る時と私が押し出す時と、だった。
オシッコはトイレで出来てて、失敗が少なかった・・・


お昼寝ベットに入るのも、昨日まで出来てたのが1日って言えない。

タオル積んだら工夫してはいれた。 

ペタンコのベット・・楽にしちゃうと自分の力、出さなくなるって聞いた。


他にも細かなこと色々でてきてはへGOです。


P1010140.jpg
バニので一緒だったヨーキーちゃん、可愛くてピンと姿勢が良かったね。  安らかに



more
23 : 10 : 41 | ブログ | page top↑
| ホーム |
