-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニと母と。
2013 / 07 / 25 ( Thu )
また久しぶりになっちゃった(>_<)

しかも今のバニあまり映していない (特に動画)

お写真より、足の動く範囲が分かりやすいと思う。

見ていて可哀想になって、固まってるんだか(私)

私の膝に乗るのも手を貸す状態です。 

意識して映せるといいけど、見てくれた方も辛くなるかも・・・。


セーターの写真て~m(__)m    元気あります♪
P1000991.jpg

少し前、オシッコでない~と思ってたら嘔吐(水)しました。
P1000992.jpg

ジメジメ気候の影響。。。   食欲あり。 デカ吠え~^^;
P1000998.jpg


足は引きずってるけど、自分のお昼寝ベットにダイブして頑張ってます(^O^)/



more
23 : 29 : 15 | ブログ | page top↑
できる範囲で。
2013 / 07 / 01 ( Mon )
7月だなんて・・・ なんて毎月早いんだろう~picto1265095013.gif

母は顔出すごと、良くなってる気がした。

今はリハビリのへ転院して、妹達のおかげで倒れてから始めて笑った


先生が変わって、詳しい説明。  今までの先生と違う(直接、聞けてない私)

脳梗塞だけじゃなく脳の萎縮が見られる・・・アルツハイマーの初期(年齢的に痴呆症?)

なのでリハビリは大事だけど、階段を昇るように症状が出るかもしれません。


内科は心臓が少し肥大気味、遺伝では誰もいないのに血糖値高め←病気まで行かずvv

高血圧は元々。 自分でカテーテル使ってオシッコ出す数年。。。


お母さん・・・ボロボロじゃん・・・  書いてて涙でてきた

まだ、私のこと教えてオウム返しにしか名前分からない(T_T) 

真ん中の妹のことは分かることが多い。   まぁ私だって物忘れ酷いし(笑)


母の顔を拭いてあげたとき、『気持ちいい』って(*^。^*)

親の顔を拭く・・・初めてかも??

今までみたいに会話したい・・・ 


震災の時も思ったけど、当たり前のように過ごしてるだけで

当たり前なんかじゃないんだね。。。

こうして打つ指が動いてることも・・

色んなことが有難いんだなぁ~と思いました。



more
23 : 33 : 51 | ブログ | page top↑
| ホーム |
