-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニも応援♪
2013 / 06 / 07 ( Fri )
もう6月・・・今年も半分~~~と思うと早い~~229.gif

何から書こうか(^^;)  バタバタしてた。

P1010045.jpg

5月末バニたんフィラリアの薬、飲めるか?

血液検査OKでした(^_^)/   やったぁ~picto1261305887.gif

虫が出てきてるもんね!!   フロントラインの方でも予防してます。
P1010022.jpg

ほとんど抱っこだけど^^;  お外の空気や気分で、大きい方もしやすいみたい
髪の毛が薄くなり、まんなか結びしか出来ないのよ~(>_<)    でも可愛いよ41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif
P1010075.jpg

最近、増えた『抱っこ抱っこ』は、情緒不安になってるんだろうでした

寒暖差が大きかったり、過ごしにくい気候の5月だった。 体もついてけないですね(+_+)



more
01 : 31 : 15 | ブログ | page top↑
母、入院。。。
2013 / 06 / 06 ( Thu )
母の日に、パパから頂いたピンクのカーネーション(*^^*)
P1010066.jpg
一つはバニを産んでくれた母犬へ。  そしてバニの育ての母してる私へ。

なーんて偶然2本入りだったらしい(笑)

私は母に会いに行けず、赤いカーネーションと粗品を送りました。

そのあと普通にpicto1261838484.gif話して、元気だった母。



数日して夕方、珍しく妹達から連絡・・・

母が脳梗塞の再発で倒れてしまった。  

意識はあるが返事をしない運ばれそのまま入院。


面会20時まで、次の日パパ急いでくれて母を見舞った・・・

その時は感情のない表情で、言葉も話さない(話せない)

私が母の腕をつかんで、泣き顔になったとき、少し母も泣きそうに・・・一瞬で、またポー

看護婦さんに大きめの声でと、 耳元で大丈夫?  母『とにかくね大丈夫』小声でした。


レントゲンで血液のつまりはあるが、程度が重い状態になる場所じゃないと・・。 

じゃあ何故?? 右半身が今は動かせない


夕食(全部やわらかい物) ご家族の方ですね? 食べさせてあげて下さい。

なんでだか普通に話しかけながら、返事はないけど、先日、白髪染めたってキレイだよ~

私の方が白髪目立つ~~ だとか。。。 


さて・・・看護婦さん?お返事ないから、お腹一杯なのかも分からないの・・・


看護婦・看護師さん足りない時だったのか、忙しそうで片づけられちゃった~( ゚Д゚)!

頃合いみて、夜の飲み薬、粉が歯についてないか?上手に飲ませて下さいました。


点滴つながれ、オシッコの色は血?薬?濃い濃い茶色・・・ 腎臓も検査。

はじめのお見舞いの日は、面会時間ギリギリ  妹夫婦に話ながら、夕食ご馳走になりました。


末の妹は子供が小さくて、わんぱく盛り。 今は仮設暮らし。  車はあるので、朝の係り。


あまり出ないけど洗濯とか。  真ん中の妹は、仕事帰りに様子見たり、オムツ買ったり。


私だけ仙台なので、心配だけどお願いして・・・  悪いねぇて言うと叱られる。 サバサバした妹です♪



more
12 : 24 : 03 | ブログ | page top↑
| ホーム |
