-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両足
2013 / 03 / 30 ( Sat )
(☆写真も追記しました。4/3水)

バニたん膝蓋骨脱臼で片足の力が入らなくて

かばってた方の足も弱ってしまいました。。


頭の病気があるので 手術は出来ず

今は時々調子がいいのですが、すぐ転んでしまいます

若いうちに手術しておくべきだったかな・・・ バニごめんね・・・

旦那さんと後悔しました。  だけど後ろ向いても仕方がない!!


先日もキッチンはフロアなので、転んだ時「ゴン」と聞こえて

そんなことが2回くらいあってから

何気なく 頭を撫でてたら 赤くなって腫れていて

次の日


ヘアピンをしてたので転んだ時、怪我をしたのでしょう(軽く)
3本(T_T) 止血・痛み・化膿止め。   バニ我慢して偉かったね!
ぬり薬、朝晩。   だいぶ良くなって来ました♪
201303292033000.jpg
上手く撮れてない~~  黄色いの消毒の色です。   今は腫れも引きました♪
201303292044000.jpg

これからバニも・・・ 歩けなくなった仔の動画を見せられました。
車イスをオーダーすることも(考えていた)・・・教えて頂きました。


年齢よりも、バニの場合
脳の指令が上手くいかないからと院長先生


う〇ち出せない事が多くて、私が肛門近くを押すと出せます。

自分で上手に出来たり、まれ~に失敗してバラマキ状態 
便が健康的で助かりますが…
お外の方が上手です♪ ほめるようにしています


舌をペロ(何か食べてるの?疲れない?ぐらい続く)チックと言う症状の一つ。

目・耳・思考力?まだシッカリしてますとの事^^
命があるだけ、欲張らず。。  バニとの時間を大事にしたいです♪


more
22 : 48 : 47 | ブログ | page top↑
震災2年
2013 / 03 / 16 ( Sat )
ご無沙汰ブログで~す(^^;

震災から2年・・・  まだまだ勝手に涙が出てしまいます。

テレビ映像(津波)  目をそらしても、気持ちは動揺して・・・。

我が家の場合 (地元のニュースを見て、今後の情報を知る必要あり)


行方不明の方も多いです・・・ 

あの日お亡くなりになってしまった方々 現在わかった全てのお名前が、

〇〇新聞に載ってたよ 同じ地元の方も探してる方がいて教えてくれた。


同姓同名に気をつけて! 図書館に行ったらあるね・・・コピー出来れば家で探そう

ネットで検索したら かなりのページ 落ち着いて見れなかった(>_<)

怖いけど見て来なくちゃ・・・  お世話になった 良くして頂いた方々・・・


番号かわってたり  嫁いで名字が変わってたり

ご本人が無事でも ご家族の方、お子さん 何があるか・・・・


中学の同級生は分かって 高校が分からない 他にも知り合いの叔母ちゃんとか

石巻・・・女川・・・  福島の知り合い。。 元、上司は(連絡取れず)・・・ 心配しています。


(現在)ブログのメール届かなくなってます>< 


熊本や福岡など南の地方の皆様、花粉・黄砂やPM2.5困りますね。

こちらも例年になく砂がまっています。 マスクがっちり気をつけたいです。



more
23 : 42 : 36 | ブログ | page top↑
| ホーム |
