-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑~い(x_x)
2012 / 07 / 28 ( Sat )
梅雨もあけて、暑い暑いこの頃です(^^;)

バニ~~がんばるべ~~
201207151836000.jpg

先日、車の中で震えが止まらないゾ(?_?)

痙攣?と思って焦ったら・・・オシッコシートにシャ~~(笑)

膝の上にクッション置いてシートしてたけど

やっぱり外でしたくて我慢してたんだね(・∀・)

ちゃんと分かってる! お利口だぞ~♪♪

201207151837000.jpg
体重は変わらず1.34㌔くらい。

心配・・・昨日、畳の上で転んですぐ立てなかった(T-T)

ヘルニアが大きくなってきてる!! 今より太らないようにしないと・・・

写真わかりにくい。 これ以上、膨らまないで欲しい。。
201207101254001.jpg
ステロイドの影響で、食欲増進しちゃう(>_<)   我慢くらべ~!
201207251357000.jpg
何を思ったやら?オモチャを、どんどん引っ張り散らかしてました(^w^)



more
23 : 23 : 21 | ブログ | page top↑
恋❤
2012 / 07 / 28 ( Sat )
  ママがちたのでしゅ。。。     一目ボレで終わりまちた(笑)
P6272503.jpg
  1番しゅき・・・ バニたんなんだよ♪て~


貧血。2度目の採血の結果かなり改善。   3ヶ月目の鉄剤服用中。   胃にクル(:_;)
201207101455000.jpg 201206041612001.jpg

       201207211410000.jpg    201207211411000.jpg

グミみたいなゼリー頂いてm(_ _)m       ママ漬物つけてる方が似合うよね(^^;)
P6202443.jpg P1000627.jpg



21 : 25 : 23 | ブログ | page top↑
ホッと(^^♪
2012 / 07 / 18 ( Wed )
良かったあ~\(^O^)/

無事だった

あ~安心した~


21 : 32 : 45 | ブログ | page top↑
水の量が・・・
2012 / 07 / 14 ( Sat )
より~
やっぱり心配で心配で(T_T)

Cちゃんメーたん… どの辺りか分からず・・・
不安でいます・・・連絡下さいねm(_ _)m

じんクン、ママさん~大丈夫ですか?
(地域、間違えてたらゴメンね)

Tさん福岡のワンちゃんたち~~

ぴっぴさん…
ブログ覗いたら大丈夫みたい(^^ゞ
読み逃げばかりでも安心しました。 


皆さん大丈夫だよね
無事だと思っていますよ~!


02 : 14 : 52 | ブログ | page top↑
ニュース見て
2012 / 07 / 13 ( Fri )
から

メールが出来ない~(>_<)

凄い雨 川みたいです。。 

がけ崩れひどい・・・

避難勧告たくさん世帯数でてた。

ニュースを見ては心配です(T_T)  

わんちゃんたち嫌だね!がんばれ~~



・・・バニたんに拍手コメントより応援、ありがとうございますm(_ _)m



15 : 37 : 52 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
