-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅れてまーす
2012 / 05 / 23 ( Wed )
P1000498.jpg  P1000500.jpg


P1000531.jpg P1000541.jpg


P1000557.jpg
P1000558.jpg
P1000559.jpg
P1000560.jpg
P1000568.jpg



more
23 : 58 : 38 | ブログ | page top↑
ママ負けた~^^/
2012 / 05 / 17 ( Thu )
またまたより~

すっかり画像なしのブログになってます(^^;


バニの血液検査、異常なしでした
血管が細くて毎度、大変です。
このままの薬の量で続けましょう 
ありがとうございますm(__)m


ママの方、再検査になり結果が出ました。
鉄欠乏性貧血でした(^^;

今は女性の毎月のものが来て、
クラクラ、頭痛しんどいけど
錠剤で元気いっぱいになるそうです


疲れとストレスもあると思いますって
ホッとした頃… よくある感じかな^^♪

バニたん~~ママの真似しちゃダメよお~~(笑)


21 : 51 : 40 | ブログ | page top↑
竜巻!!!
2012 / 05 / 07 ( Mon )
から。

茨城県、栃木県を竜巻が襲った!!
ニュースの映像に衝撃を受けました。

信じられない凄まじい威力
怖くて悔しい…大変な状況だと思いました…

お怪我をされた方々、お大事にして下さいm(__)m

言葉で、言い表わせられない

近年、災害が多いように思います。。


バニは耳が、あまり良くないのか?
大きなヒョウとの間、寝ていてくれました。


石巻へ行ったり、バタバタ
再検査まだで予約いれて
多分、鉄分の錠剤が出るとか…?


(T_T)早く欲しい~~
見るだけなら使えてます。
夫婦とも出掛けては衰えを感じてる(笑)


ワイルドとは程遠い我が家だぜぇえ(^^;


今週パパ珍しく出張あり~
いない間に災害よ来ないで~~
パパも事故に会わぬように☆



23 : 02 : 31 | ブログ | page top↑
| ホーム |
