-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011大晦日
2011 / 12 / 31 ( Sat )
今日2011年終わる・・・。     まだまだ、悲しみの中にいると思う。 
P1000202.jpg
だけど・・・ 
かわいい~~とっても癒されるpicto1261305473.gif365カレンダー届きましたpicto1261305473.gif   ニコニコになる^^♪
PC312311.jpg

¥580可愛いセーター♪   XSなのに脱げちゃって、マッパになってるの
PC252293.jpg
でもね^^ 似合ってるよ~~♡    吐き気も治まってる。  頑張ってるねvv
PC252292.jpg

オモチャお洗濯。 雪で乾かないから、ヒーターの前に。   勝手まぎれるバニたん^^;
PC252291.jpg

この仔と一緒にいると、見掛けてくれた方が笑顔になる・・・。  凄い☆ 嬉しいねっ♪
PC252297.jpg
今年は本当に、ありがとうございました014.gif    来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



22 : 23 : 03 | ブログ | page top↑
☆バニのクリスマス彡  
2011 / 12 / 27 ( Tue )
クリスマスは、お家で過ごしたよ♪      毎度おなじみな写真~(^^;)
PC252298.jpg
PC252299.jpg
PC252300.jpg
かわいい(*^^*)←親バカ~~picto1261307194.gif
PC252303.jpg
PC252312.jpg
心配した症状吐く・奥歯(に近い)軽く磨く。  オシッコ濃くて少ない分には問題ないとか(?_?)


more
23 : 58 : 04 | ブログ | page top↑
病気に見えないね♪
2011 / 12 / 22 ( Thu )
外は雪が積もっています   またまた久々の更新になっちゃった~(^^;)
最近バニたん度々、吐いてしまって・・・ 蒸かし芋、消化せず出たり・・・
胃が働いてないから絶食かな~ 様子を見てたら元気になって一安心♪
繰り返してる近頃。。。  オシッコが少なめ、色が濃い(>_<)
もうもうすぐ、また診察の日です。  元気はあるから心配ないといいなぁ~picto1261305473.gif
P2242279.jpg
P2242281.jpg
P2242282.jpg
P2242283.jpg
P2242284.jpg
P2242285.jpg
P2242286.jpg
  「しゃむくなったからかも~~   私あまり若くないし~~



01 : 48 : 21 | ブログ | page top↑
バニにメロメロ❤
2011 / 12 / 11 ( Sun )
先日の日。 めっちゃ混んでました。 picto1261306338.gifの中で順番待ちです。
P1000108.jpg
親バカです~~パシャパシャ撮りましたあ(^○^)
P1000109.jpg
P1000114.jpg
P1000113.jpg
同じような写真ばかり(>▽<)
P1000112.jpg
P1000110.jpg
P1000117.jpg
P1000123.jpg
P1000124.jpg
体重また増えました。 運動が少ないせい^^; 足に負担なので、この辺で気をつけます。



more
23 : 54 : 05 | ブログ | page top↑
バニ元気です(*^_^*)
2011 / 12 / 05 ( Mon )
寒くなって参りましたね~~~。   もう12月。  師走だよー!!!

トリミングして頂きました~♪   いつも大満足の仕上がり~~(*≧▽≦*)
P1000081.jpg
スッキリ可愛くなったよおpicto1261305983.gif     713.gifありがとうございますdeco061.gif
P1000082.jpg
637.gifミニーちゃんかな?   かわいい~ピンクくまちゃんリボン^^嬉しいです~♪
P1000096.jpg
新しいデジカメ。。。ブレてるぅぅ(>_<)   なんだかなぁ6e5aebd01d2d9a02f07b91c5c1ed420c.gif   ↓男の仔みたい~
P1000099.jpg
バニたん最近は1.42㌔。  変わらず過ごしてくれています~p(^-^)q
P1000103.jpg

☆ママは?といえば・・・忙しい時期なのに、体が不調。 更年期(?)無理なく更新です。


22 : 29 : 22 | ブログ | page top↑
| ホーム |
