-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ^^
2011 / 10 / 31 ( Mon )
Happy ハロウィン


バニたんもハロウィン気分♪
PA272275.jpg

バニの髪の毛・・・  薄くなったなぁ
PA272277.jpg

大好きなフレーズのケーキ (何かある度食べてる~ヤバッpicto1265095013.gif)
PA212254.jpg

可愛い~~(*≧▽≦*)  ←親ばかpicto1261306272.gif
PA272278.jpg

さっき・・・薄いとか?      『いたじゅらするぞお~SB-sou-onp-003.gif
PA272263.jpg

今年も届きましたdeco061.gif   はな&まる・・・元気そう。。。  可愛がって頂いてますm(_ _)m
PA282290.jpg
自分ちとKちゃんの分わけて気づいた~      妹達と母へ味見の分picto1262789523.gif
PA282293.jpg
早速バニにはジャガイモふかしてあげました(*^_^*)     ホクホク美味しい~~♪♪



21 : 37 : 31 | ブログ | page top↑
めちゃかわリボン&体重増♬
2011 / 10 / 26 ( Wed )
ママ、お腹にくる胃腸風邪が長引いてたけど、随分よくなってきました^^;

バニの体調が落ち着いてる間713.gifいつものトリマーさんと時間が合ってお願いできました♪
PA152244.jpg
最近お写真撮ることが減ってしまって(>_<)バニたんプィっご機嫌ななめです。
PA152246.jpg
とっても可愛い637.gifママごのみリボンを付けて頂いて凄く嬉しい~~(*≧▽≦*)
PA152242.jpg
トリミング中、片足(お膝)を気にして嫌がる仕草だったらしい。。。
申し訳なくて・・・そろそろ自分でカットかなぁ~と話したら、
様子みながらやってみましょう(T-T)   ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m 
PA152253.jpg
膝蓋骨脱臼はバニの場合、手術できません。   頭の病気があるから・・・。
先日いつもお薬へ。  軽いマッサージ位しか方法がない。←何かしてあげたい!!
私の風邪で、お散歩お休みになっちゃって。  picto1261836049.gifに行ったり、短くは歩いたあvv
体重1.4㌔に増えてた~^^    お膝の違和感・・・そのせいだったのかなpicto1261307290.gif
PA152238.jpg
気温差がありますね・・・ また吐きそうになった。 気管虚脱は毎日ガーガー続くなぁ。。。
こんなに小さな体で沢山病気かかえながらも、ケロリンとしたお顔してみせてくれる~~~229.gif
PA152240.jpg
頭痛いがい痛みはないと思うって先生。 朝は震えが強い。 よく眠る。 元気な日も多いのだ27.gif
あの地震からは、お留守番させて用事済ませることが出来ない。。。 
まだ×2428.gif何かと忙しい。  304.gifで一緒に出掛けるのが多くて、バニたん疲れちゃうよね



23 : 37 : 06 | ブログ | page top↑
サーカス団♪
2011 / 10 / 19 ( Wed )
  風邪ぶり返しママです。   年取る度に長引くような気がします(^^;)

あまり着ない色picto1265094975.gif  バニに大人っぽいね   お袖フリフリでサーカス団みたいだよ
P9092299.jpg
   無理しなくていいからねぇ♪             ウィンクのサービス付き
P9092300.jpg  P9092303.jpg

 アップ~~~  いつまでも幼いけど・・・   段々、年を重ねていきますなぁ~picto1261305708.gifP9092305.jpg

  オヤツ(唯一の)見てまーす^^♪        食べたくて89.gifお利口にしてるお顔(^m^ )
P9092307.jpg  P9092309.jpg
 飽きてしまったかな?   疲れたかな??
P9092316.jpg
  きゃ~~picto1261305593.gif  凄いアクビ  mini_emoji118.gif            お疲れしゃま(^w^)     
P9092317.jpg  P9092320.jpg



more
22 : 48 : 27 | ブログ | page top↑
バニと仮設と赤ちゃんと。
2011 / 10 / 11 ( Tue )
またまた久しぶりの更新~。

  バニたん少しママカット (ギザギザpicto1261307194.gif)             最近らくちんリードonpu10.gif
201109091954000.jpg  P9092296.jpg

 てゆーか・・・ これって夏の終わり          picto1272196208.gifわ~~い外でーしゅpicto1272196239.gif
P9092272.jpg  P9092284.jpg

 連休前また   やわpicto1261836049.gif血混じり。   唾液にも薄いピンクに近いもの_.gif
P9092286.jpg
軽い胃腸炎  ビビリpicto1261836049.gif出た!良好   唾液・・・歯を見てもらう。原因不明。
P9092289.jpg
   ↓オシッコ~~ ∪・ェ・∪             疲れると止まって動かない(^m^ )
P9092283.jpg  P9092282.jpg

   帰りましょ      夏deco~otomedojo~1302乗りこえて・・・(T-T)   ありがとう41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif
P9092291.jpg

    カエルンルンお洗濯~         携帯用オヤツ入れ(使うのかっ?)
P9042224.jpg  P8052514.jpg



more
22 : 41 : 18 | ブログ | page top↑
おめでとう~命。
2011 / 10 / 03 ( Mon )
やった~~~やった~~\(^▽^)/

1番下妹。  無事、出産~~~~~♪

帝王切開になるだろうって話してた。

血圧上がり過ぎず、普通分娩だった。


母子共に元気!!  30代で初産。  最近は普通だね。

ほんとに良かった良かった


昨日、破水してへ。  その日は産まれず・・・。

今日、明るいうちに産まれるって。  真ん中の妹が連絡くれる。  



ずっーと オロオロ 落ち着かない~picto1265095013.gif

304.gif側にいてあげたいのに行けなかった!!

気持ちが高ぶって 心配で(?) なんでだか涙が止まらなくて困った。


母に、落ち着いて待ってなさい。大丈夫。  ちょっと飽きれられるpicto1261306272.gif

経験者さんたちは余裕がある感じ。  脳梗塞はしたけど、まだ60代・・・若いのよねぇ~


3.11の日。 流産の危険あり・・・絶対安静。 

そう言われ仕事休んでた妹。  大きな地震。 

母を安全な場所へ運んでくれたり

自分達のアパートは津波で全壊したので、仮設に入れるまで

真ん中の妹の家に避難。  みんな手分けして、水・食料・毛布や電池など

あの寒くて雪降る中、並んで買ったと聞いた時も凄い心配した。。。

余震が続く日々。 赤ちゃんシッカリいてくれたんだね(T-T)

津波で流されるって・・命が助かって有難い⇔現実、身の回りの物すべて何もないのだ。

心ある方々のお陰様で義援金が届き、赤ちゃんの物など買ったみたい・・・

たまに人間不信の私だけど(笑)   有難く感謝ですm(_ _)m

今後は幸い旦那さん働けてるので、仲良くいて欲しいなぁ~♪ 

絶対安静よくわかんないけど^^;   胸がいっぱいな思いです。


妹へ。 ママになったんだね。以外だけど(笑) 頑張ったね。 おめでとう326.gif



more
23 : 12 : 14 | ブログ | page top↑
| ホーム |
