-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復へ。
2011 / 09 / 30 ( Fri )
バニ2日続けてお陰様で吐かなくなった♪
少し鼻水が出る。  風邪全快まで後1歩かな~
片足、歩きにくそうだけど・・・力も戻ったみたい。
201109241338000.jpg

ママもダウン。。。 風邪ひいたぁ(>_<) 寒気etcpicto1265095013.gif
201109241338001.jpg

梨ちびっとあげた。  先生→いいですよ。 
オヤツあげないと拾い食い??
1度あげるとキャウーン騒ぐ~~
「騒いだ時あげたら、騒げば貰えるって思うので
どうしても与えたい時は、諦めて静かになってから
201109241339000.jpg
お薬、食欲が増す副作用がある。
風邪で余計に欲しがったと思います。
ほんとだ。 落ち着いた。 

先生も不思議がった。 
全然あそばなかった赤い車ベットに
何度も出たり入ったり(?_?)
寒かったのかなぁ~~1度目のの後だった。

朝晩・だいぶ涼しくなりました。 秋なんだなぁ~ 



22 : 55 : 39 | ブログ | page top↑
バニの見張り番→追記
2011 / 09 / 25 ( Sun )
 バニた~ん!! 髪の毛なんて、前は食べなかったでしょう。。。  ダメですよヽ(o`Д´o)ノ

  最近、吐いちゃう・・・    ごはんじゃなく拾い食いした物。     体重1.34㌔
 201109121254000.jpg   201109121253001.jpg   201109121254001.jpg
 先生・・・ ごはん吐かなければ大丈夫。    拾い食い、見張って下さい^^;

 掃除機かけて落ちてないと思った~   さっき苦しそうにして「えのき」出てきた(>_<)

 しばらく抱っこ。   ブログ明日かな・・・   落ち着いてくれた。。。

 オヤツはキリがなく欲しがるので、与えないで下さい   少しだけあげる日もあり。


 病気の進行を見る、レントゲンは今のところ話し合い、中止にした。 

 朝に多い、興奮吠えあ~    アンヨは曲がったまま歩くけど元気(平気そう)♪     


   『バァバ~~ お米くれまちたあ~deco061.gif』     食費もらったのに。。ありがと~vv
P9122325.jpg
   色々あるけど、季節の変わり目だからかな?   風が涼しくなりました


 
more
23 : 37 : 21 | ブログ | page top↑
久々カフェ
2011 / 09 / 19 ( Mon )
   アップが遅くなりました(>_<)       久々の『Dog Luck』さんの続き♪


     モケってきた頃~^^;              やっとトリミングです~713.gif
P7242447.jpg P9062228.jpg

  腹ペコ~~を満たすハンバーグ562877146255dbd6d102414e291223f9.gif      ボリュミーでウマウマpicto1265095145.gif       
P9062234.jpg
  あつあつドリア    こちらも濃厚で美味しい~
P9062235.jpg

    picto1261305900.gifいちご柄のグラスpicto1265094908.gif      可愛かったのでパチリ(^0^)/
P9062231.jpg

      デザート♪まで短時間で食べた(^^;)    大食いかな?
   P9062225.jpg
       フレンチトーストも変わらず美味しかった~~SB-sou-onp-003.gif
P9062229.jpg
    また、お邪魔しまーす^^☆      ご馳走さまでしたあm(*uu*)m



more
21 : 55 : 07 | ブログ | page top↑
今頃に浴衣
2011 / 09 / 15 ( Thu )
 ❤ いつも拍手コメントより、励まし応援して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m


 ・・・あの日・・・  突然の大震災から半年たちました。。。

 私には、まだ、ついこの前くらいに感じます。。


 最初は無我夢中。  驚きの方が大きくて・・・

 最近、テレビの映像を見た時とか、 悲しい気持ちが込みあがって、涙が止まらなくなる。

 バニたん伝わると良くないね。。  バカなこと言ったり変な顔して(元々かっ)誤魔化します~


 シワも増えるし!泣かないように☆   はな&まるpicto1262789635.gif牛乳もらうの喜んでるよ元気そう♪ 
 
 お義父さん『はな・まる抱っこしてるから声かけてみなさい』   「はなちゃん~まるぅ~・・・」

 2秒くらいで   『あのねぇ神妙な顔になってたよお~ まだ、覚えてるんでないかい??』

 ほんとに聞かせてくれたのお~~(-_-;)  呼びかけたと思った瞬間、お義父さん!!ビックリpicto1261307194.gif 



やっと浴衣バニ撮れました~(^0^)/    「Dog Luck」さんでトリミング27.gif (後ほどUP)
P9062252.jpg
ばぁば~バニの足とは言うけども・・・ 我が家に必要だったかな_.gif 買ってしまったカート汗
P9062254.jpg
荷物が多いとき助かる~  バック嫌いで入らないし ←予定外の買い物した自分に言い訳(^^;)


パパが選んだ方の浴衣。   こっちが似合ってたね^^  今年もバニたん可愛いよ41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif 
P9062255.jpg P9062256.jpg
P9062257.jpg P9062258.jpg
  
 痩せコ^^; すぐ毛が伸びるでしょう~    欲を言ったら紫の蝶々柄って希望だったの
P9062259.jpg
         バニの姿・・・   きゅんきゅん(T▽T)    嬉しい
 


more
00 : 53 : 12 | ブログ | page top↑
ばぁばバイ(^.^)/~~
2011 / 09 / 09 ( Fri )
 ブログ更新ひさしぶりデスpicto1265095013.gif    台風被害すんごく大きすぎて悲しくなる。。。   


 昨日、母を妹が向かえに来ました。

 たまたま旦那が休みだったので、私達も荷物やら手伝いに行きました。

 約2ヶ月・・・ 私にとって忙しいのに、とっても長かった(>_<) 


 バニたん懐いたとこだったね。   今朝 『ばあば~アレ~いない??』

 また寂しい想いさせたかな;;   「お家に帰ったんだよ。昨日行ったでしょ

 すぐ会いに行こうね^^     ばあば大きなお膝バニお気に入りだもんね(^m^ )
bu-hann.jpg
ageha1.jpg

 いっぱい可愛がってもらったねっ♪     今日は以前に戻ってママにベッタリ
tilyoutilyou.jpg

 母に教えてもらったバニの行動。  用事や買い物に出掛けるとき、たまに母とお留守番。

 バニが入れない場所や車の中は暑いし。。  はじめから留守番のときは昼寝したり

 ただ、一度出掛けて(連れて行って) あとは待っててね。 この時、ずっと玄関マットの上picto1261305593.gif

 何度、呼んでも聞かないって(→。←)" 暑いよ~  話を聞いた頃は、ドア開けるといました。

 母が来たばかりの頃は、行ったり来たりだったみたい。  引っ越す前は、寝てるコだった。。
bara1.jpg
ohiza1.jpg
 気が強いバニたん・・・ って思ってたけど。。  何とも健気な行動にジーンときました



more
23 : 53 : 45 | ブログ | page top↑
| ホーム |
