-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースを見る度・・・
2011 / 08 / 31 ( Wed )
   アチコチで水害など異常気象の被害が多いように思います。
  
   雷。 竜巻。 ゲリラ豪雨。    ビックリです(>_<)

   覗いて下さった方々。。。   気をつけて下さい~!
        


       バニたんモケモケ中~(^^;)    
  P8212637.jpg
   1回吐いて、よく吐きそう~になるけど、元気もあってオモチャで遊ぶよ♪



   母のお世話。 今回は残り1週間。。。

   自分の親でもクタクタなのに・・・  介護のお仕事、尊敬しちゃうなぁ☆



         
23 : 27 : 59 | ブログ | page top↑
::花火::☆彡 
2011 / 08 / 24 ( Wed )
    がんばれ日本~~~
P8122537.jpg

   花火・・・ベランダから見えたσ(^^)     写真、難しい汗
P8162550.jpg
P8202566.jpg P8202577.jpg
 母も台に座らして  今年は見れないと思ってた。 思いがけず嬉し泣きしてた^^;;
P8202631.jpg 
P8202584.jpg
  実際には、もっともっと綺麗でしたぁ~~~(>_<)

      475.gif

   『スヌードとれましぇんpicto1261307194.gif』            オヤツがないとプイッpicto1261305593.gif
P8202556.jpg P8202562.jpg

  先日で体重1.3㌔に増えたあ♪    「暑い時期に増えるって凄いなっ」
P8202561.jpg
     ボッケボケ写真だけど・・・   なんだか気に入ってまーす



more
23 : 25 : 51 | ブログ | page top↑
麦わら帽子♡
2011 / 08 / 18 ( Thu )
 ✿母と私の、ご心配やアドバイス、ありがとうございましたpicto1261306247.gif
  もう少しで戻る予定。。。  手伝いに行くね。 頑張れ~~picto1261306739.gif

     542.gif

 バニたん・・・始めて発作を起こしたのが、昨年8/5でした。。。
 続けて3日くらい痙攣おこし、検査、結果に愕然・・・お注射→お薬
 お陰様で1年過ぎました。。。  きながらしい!!!       


      475.gif

   パパからピンク麦わら帽子             一昨年の麦わら帽子
P7302465.jpg  P7302468.jpg
   病気なんだなぁ~と思う時。  どこが病気なんだろう~?って感じの時がある。
P8012469.jpg
            『あれ~?ママどこ~ ∪・ェ・∪』
P8012470.jpg
        「わはは(^○^) モジャモジャ~~」
P8012471.jpg
    『ちゃんとお~~302.gif』       「ちょっと大きかったねpicto1265095013.gif
P8012472.jpg
         「はぁ~い(^w^)  ごめんねごめんねぇ~
P8012476.jpg

   遅いUP(^^;)  先月末のトリミング後♪  可愛い~~41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif
P8012489.jpg
   小さめpicto1261835654.gifして貰ったよ~    途中でウトウトしちゃったって
P8012481.jpg
 幼いお顔だけど、お疲れのお年頃。。  トリマーさんにリラックスもあるねSB-sou-onp-003.gif
P8012486.jpg
  足・・・お利口にしてるみたい(>_<)    いつも、ありがとうございますbf1b9ca1c9d8019a09b1607b75acebd0.gif      



more
00 : 03 : 36 | ブログ | page top↑
お洋服~(#^.^#) 
2011 / 08 / 10 ( Wed )
  42.gif

暑さ戻ってきてヤダヤダ~~229.gif  母お世話させてもらって・・・始めて経験するイライラ。。
脳梗塞の後遺症で足の運びが悪い。 おトイレに間に合わない・・・掃除・洗濯に追われる毎日picto1261307194.gif
かたい物は食べられないし、食事のメニューも悩むわ~(^^;)  何とかやってます~~

母はエアコンが苦手。  思いがけずバニたん去年より過ごしやすそうw(゜o゜)w 
そうは言ってもグッタリ、ゴロゴロしてます。   夏は特に緊張しちゃう(>_<) 
P8042512.jpg
  ひさ~しぶりママのモデルさ~ん270.gif
P8042498.jpg
  オヤツくぎづけ(^m^ ) 
P8042501.jpg

たまにはストレス発散~~  バニの可愛いもの買えた~SB-sou-onp-003.gif  ウカれるぅ~~ P8032490.jpg
 くまさんブルーは涼しくなったらパジャマねっ(*≧▽≦*)  オチリにもお顔picto1261305983.gif
P8042504.jpg
お引越し忙しかった時、後で~と思ってたらサイズ完売しちゃったワンピ2種類。。   
残念だったなぁ。。。  ネットでも探したけど無くて・・・ 
在庫とか、商品ご存知の方いてましたら、教えて下さい~~m(_ _)m
①(株)ペットクイーン。 1029・ピンク?1号。 赤のフリフリ段々ボタン白ハート型。
②アイク。 ハートラインストーンパフワンピ・(エメラルド)・XS。 どちらも¥1980~1480くらいでした。
P8042506.jpg
  こちらもカワイィ       『こんな感じでしゅかあ ∪・ェ・∪ 』
P8042507.jpg
  バニ~かわいいよ~           『いっぱいオヤツくだしゃいね
P8042509.jpg
  あっ最近お外でないとウ○チしません~~しかも最後しぼらないと出ないよお~picto1261305593.gif  



more
23 : 37 : 13 | ブログ | page top↑
未公開・動画♪
2011 / 08 / 04 ( Thu )
  8月に入りました。   母お世話・・・ヘトヘトヽ(´~`;   未公開の動画おさぼり~。。


        1106.gifもこもこボール遊び1105.gif
      

   1106.gifママと♪1105.gif 
 

            1106.gifキャベツ食べたよ1105.gif
          


   1106.gifぞうさんポイ1105.gif
 


                見て下さって、ありがとうございますm(*uu*)m


   ☆1012年のマルチーズ365日カレンダーに登録しましたあ~♪
     今、バニがいてくれること夢のようです!!! 少しでも思い出作ろう~♪
     こんなに小さなバニがいること。 沢山の方・・・少しの方でも、知ってもらえたら嬉しいっ♡



23 : 35 : 44 | 動画 | page top↑
| ホーム |
