-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風
2011 / 05 / 30 ( Mon )
大雨の被害、各地の方々、大丈夫でしょうか?

こちらも浸水で大変な場所があるようです。 

家の周りは大丈夫です。
でも仮の防波堤を作ってる最中の地元。。
同級生や知り合い宅が心配…
胸が痛いです…


お陰様でバニたん住まいに慣れて来ました♪
1人っコになって、時々寂しそうですが…
オモチャをガウガウ遊んでくれたよ

ママ毎日せつなくなる瞬間があります(T_T)

お友達の皆さん、優しいメッセージありがとうございます♪
ジ~~ンときます(*^_^*)

22 : 58 : 35 | ブログ | page top↑
バタバタです。
2011 / 05 / 26 ( Thu )
22日曜日お引っ越し無事おわりました。
小雨が降って悔しかった(>_<)

3姉妹、顔合わせる機会が震災後に増えたね。
旦那さん達、たくましくなった甥、可愛い姪
みんな手伝ってくれて、ありがとう 

8才下の妹…現在、妊婦さん。バニを見ててくれました。
仮設、優先って聞いたけど~同じ人いっぱいみたい…?
秋には産まれる 早く入れるといいね!

ほんと3月のの中、安定してない体でホームセンターに並んで(T_T)
凄く心配した。。。 楽しみにしてるね


まだ部屋はカーテンが長っ 色々物入り?片付かない~(^^;
旦那さん仕事でもクタクタです。

ネットも繋がってないよ~~
地震で半分倒れた冷蔵庫とか無事だった家電がヤバくなった

いつもの電気屋さん被災してるし~頑張って~

色んな手続き、なんか出るよゴミ~~
ここに合わして買って来たら、落ち着きたい

バニ…引っ越す前ずっと寂しがってた。。
はな&まる随分なれてきたそうです
バニの寂しさは深いね…ごめんね(T_T)
病気、大きく悪化ないね。 お薬続けてます。


15 : 26 : 50 | ブログ | page top↑
バニの気持ち
2011 / 05 / 18 ( Wed )
    容量オーバーで作り直したよ。   バニとパパ♪
newimage7.gif

    パパが行きに乗ったフェリー  帰りの方が大きかったそうだ。
    ゆりあげ・・・まだ信号が点いてない箇所、ガレキ。 心配だった。  
    110510_152224.jpg

   辛い話ばかりでは(;^_^A     最近するのを忘れ・・・配ってしまった汗
P5142347.jpg
 美味しいお土産~♪  向こうのご両親が用意しててくれたものパパが選んだ種類708.gif



more
22 : 42 : 23 | ブログ | page top↑
元気でいるんだよ。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
夕べ 書きながら泣いてしまった。
ご心配かけてしまうのに・・・ごめんなさい(>_<)

今朝も札幌にpicto1262789635.gif電話しました。

昨日ネコ草とネコじゃら、お義父さんとpicto1261306321.gif買ってきたそうです。

「はなちゃん、ごはん食べてくれたかな~?」  「まだねぇ」
「5粒とか少しづつ置いて無くなったんだけど~多分まる全部食べたのかも~」 笑

「はなちゃんねぇ草食べて、お水は飲んだからね」  (^O^)おぉ頑張れー!!
「大丈夫だよお  性格があるからね  お引越し忙しいでしょう~」

お義母さんネコ好きだから張り切ってるみたい^^? 
はな・まる優しくしてくれるし♪   「よろしくお願いします~^^。」


 まるパパにも懐いてた。   パパも寂しいね。

 はな・・・私に懐いて甘えてた。。。  1番最初に向かえたコ。

 コタツに入るとき自分で入れるのに、私の足をトントン。撫でながら入れてもらえるって繰り返し(:_;)

 真冬の布団~まる頭の上、はな足元、挟まれて寝苦しかった。  漬物気分の思い出。 

 
 居るときは、毛が抜けて文句も言ってたけど(^^;)   今は静かすぎて。。。

 ママ毎日忘れないよ! 離れて暮らしても元気でいるんだよ!

 ママの事、忘れちゃうのかなぁ・・・   それでもいい。  元気でいて欲しいよo(^-^)o
P1312077.jpg
P1312081.jpg  P1131995.jpg
             カメラが嫌いな2匹です(x_x) 
P1312076.jpg
P1312074.jpg
     ぽかぽかの日deco~otomedojo~1302ベランダで日向ぼっこ大好きだよ♪    


13 : 52 : 52 | ブログ | page top↑
はな&まる
2011 / 05 / 13 ( Fri )
お引越し先は、小型犬1匹のみ。。。

色々あって悩んでるうちに、パパの実家(札幌)から、預かるからって言ってくれました。


パパの実家には、以前トラネコのミーコちゃんがいました。
お義母さんがネコ大好きで、可愛がっていました。  
お空に旅立ったとき・・・もう飼わないって言ってたけど・・・


パパ有休とってフェリーで(車ある方がいいので)連れて行きました。
荷物として、送るよりも(大人だし分かる)声を掛けながらの方がいい。。

私はバニと妹の家で留守番でした。

はな&まる・・・パパのことが心配でした。

もう今、アパートに、2匹共いません。。。。。

お義母さんと電話で「まるchanは懐いてきたけど、はなchanがゴハンも食べないの」
会いたくて、お顔が見たい、安心させてあげたい

時間がかかるかもね。段々に慣れると思うからね~って優しいお義母さん

家に来て可哀想な思いをさせてしまいました。

行く前にいっぱい撫でて、ごめんねって言いました。
お顔、何か不安そうな怒ってるような。でも可愛いお顔。

ごめんなさい。何書いてるのか訳がわかりません。悲しいです。

また一緒に暮らせるかな・・・今は難しいけど、元気でいてほしい。

この地震で色んな事を考えさせられた。 涙が止まらない。



22 : 36 : 48 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
