-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満開❤
2011 / 04 / 27 ( Wed )
  バニたんお写真いっぱい載せてない~!   見てあげて下さい~~picto1265094786.gif
P1312058.jpg
P1312064.jpg
P1312065.jpg
P1312068.jpg
P1312070.jpg
  P1312072.jpg
 *ご心配頂いて(>_<)2DKですが、母が泊まれるように2DKに近いよ。大丈夫です^^;
 *Aママさん~お部屋探し手伝ってくれて、ありがとう~(^0^)/ ご親切に感謝です♪



more
22 : 20 : 11 | ブログ | page top↑
嬉し・・悲し・・・。
2011 / 04 / 23 ( Sat )
やっと今頃リンク書かせて頂ました^^;   応援コメントありがとうございますm(_ _)m


お陰様でペット可の住まいが見つかりました~♪  昨日、本決まり(T▽T)

良かった良かった。。  探しまくった~~~くたびれ~~~picto1261307194.gif


すぐにでも、お引越ししたい~~ 他の方は今月中に居なくなるし、心細い(>_<)


家はゴールデンウィーク明けになります。

リフォームしてからって・・・この事態なので部品の入荷が遅かったりしてるみたい。


今はファミリータイプ3DKアパート → 次2DKマンション

狭くなるからリサイクルショップへ出張買取~~磨いてお願いします~汗  

ずっと疲れが抜けず・・・ 地元の皆、疲れてる! 頑張らねばだ!!ダサッ(笑)


昨日はバニのでした。 オシッコが中々コットンに取れずに行きました。

丁度フィラリアの血液検査で、採血で分かるからいいよ~って事にヽ(〃^▽^〃)ノ

検査結果に異常が見られませんでした~~~  やったあ~~


ずーっと安否が分からなかった友達と連絡が取れました!!! 無事でいてくれたpicto1261836140.gif

声を聞いて大泣きしちゃった(TT▽TT) 嬉しくて前いつ会ったか分からないのに繋がってる♪

つい最近、水が出たって聞いて・・・ ガソリンないし給水所まで一生分くらい歩いたとか・・・

こちらはもっと前で・・・ 仙台にいるのが心苦しかった(>_<)  大変だったと思う。。


そして同級生が亡くなってしまった・・・こと・・・教えてくれた。

友達は遊んだりしてたから、辛くて悲しい気持ちで、必死で過ごしてたと思います

行方不明で遺体が上がった同級生。。。  心よりご冥福をお祈り致します<(__)> 


現在、海沿いの方では堤防もなく、地震で7cmくらい沈下して、

満潮になると長靴でも足りないくらい水浸し・・・。 1日2回くらいだそうです。





more
17 : 18 : 21 | ブログ | page top↑
ファイト~~~♪
2011 / 04 / 20 ( Wed )
前回 めっちゃ疲れて こぼしてしまった(^^;)

まだ部屋は決まらないけど、少し元気が出てきましたm(_ _)m

な~~んて、これしきの事で情けない自分だろ(笑)

でも吐き出して良かった。 応援して頂けて力が沸いたo(^-^)o

また地震前の写真。。。    新聞などで3ヶ月以内にM8地震の可能性あり。  ヤダヨ~~!!!
P2082116.jpg

休むことも忘れずに頑張る。  この繰り返しなのかも。。。



津波で家が流された方々。。。 ご家族を亡くされた方。。亡くなられたかた。

はかりしれない悲しみ・・・・・  不便でも避難生活している。 何万人の方。。。   



友達の安否が分からず・・・・・ 調べても該当なし・・・

はじめはビックリだった、石巻の映像を見るのが辛くなってきた。。

生まれ育った港町・・・  大好きな私の故郷  (故)お父さんの船(T-T)


探したい人が沢山!! 旦那から本人が無事でも、ご家族さん身内の方もある、もう少し待て。

同級生が住む女川・・・  心が折れそうになる。 考えないようにしてしまう・・・



仙台では、2地区で地盤沈下が起き、住める地区に移動してる。 お部屋が足りない。

震災でお探しの方、優先です! 全然ウソばっかヽ(*`ε´*)ノ 普通に探してるし~


焦りから、気持ちが変わった。   命があればなんとでもなる。

バニたんは元気です~~(^0^)/  今のところ容態が急変もせず有難いです。

あっカメラ~車に置いてて無事だった~~♪
P2082128.jpg
P2082129.jpg

不眠不休でガレキの撤去、不明者捜索・・・ボランティアの方々、ありがとうございますm(_ _)m


         お返事かけませんが拍手ボタンよりコメント非公開で開けています❤


 
13 : 56 : 21 | ブログ | page top↑
愚痴
2011 / 04 / 16 ( Sat )
・・・・・もう だめかもしれない・・・

書いたら心配を掛けてしまう・・・

凄く疲れた・・・・・


ペット可の物件の少なさ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

旦那の実家はな・まる郵送方法がない。 

私の親戚の家に頼みました。


16世帯は間違い。 8世帯。 後ろは黄色だった。

赤が付いていても、避難して住んでいない場所もあって、修理で入れるそうだ。


半分の方は今月中で、お引越し決まったようだ。

命にかかわるので、仕事を休んで探したり、り災証明証を出したり動いてる。

私も母が帰り慣れてないこと、気を張ってたようでグッタリだった。

けど休む間もなく、引越し先を探した。 ネットでだけど・・・

もっと大変な方もいる。 涙がでそうな時そう思って気持ちを入れ替えた。


来月出るそうで、ペット可。 ただ今より狭くなる。 家具は諦めよう。。。

1ヶ所、入れそうだけど・・・本当に出るのか?? 焦る・・・


何より心が辛いのは・・・ 休めない仕事なら仕方ないが

皆さん危険と言ってるのに、 大丈夫だよ~と呑気!仕事忙しい!!と逆に怒鳴る旦那

地震が起きたとき、力を合わせて過ごしたと思ったのに


不動産の心配も、大家さんへ敷金礼金の返却、家賃支払い止め

皆、アパートの方々が素早く行動して教えて下さって、私も手伝って

旦那さん!!何かあったら会社に泊まれば~~~

私とバニ、アパートに潰されるのか(T-T) 避難所に行くのかなあ~~~

結婚してるってなんだろーーーーー 分からなくなったよおーーー


恥ずかしい話ですね(^^;)  家庭の愚痴・・・。  早く明るい話が書けるといいな(笑)



21 : 58 : 05 | ブログ | page top↑
余震・お祝い・赤紙
2011 / 04 / 14 ( Thu )
   今日の昼に母は一旦、妹のところに戻りました。  いつもの(血圧)病院が開いたり・・・。
   妹の旦那の両親。 避難所から動かない・・・ お風呂だけ・・・仲間と一緒が良いのかな?  
    
 今のバニ・・・モッサモサです(^^;)  余震やら忙しいやら・・・   また地震前のバニたん♪
 P2192227.jpg
  P2192229.jpg
  お友達から頂いたバースデーカード・・・重さオーバーってなる(?_?) UPできない~
  かわいい素敵なカードです♪ メールと一緒に。。涙が出た。。ごめんね。ありがとう   
  P2192232.jpg
  P2192233.jpg
       『ありがと~ごじゃいましゅ~~』302.gif
  P2192234.jpg
   次の診察まででもOKと言われたものの。。 まだ、オシッコ検査も出来てな~いpicto1265095013.gif 




more
16 : 56 : 33 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
