-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くじけずに!!
2011 / 03 / 28 ( Mon )
申し訳ありませんm(_ _)m お返事が途中です。

また書けるときに書かせて下さいね。

土曜日から我が家に母が来ています。

妹の旦那さん、ご両親の家が流され避難所にいました。

ガソリンが入ったので姉妹で協力です。


母は足が悪いのでトイレとか付き添います。
その度バニが興奮してしまう(>_<)
固いものが食べれないので、旦那と2人分とは違って。


少し慣れて来ましたが・・・寝たきりではなくても介護って思った以上キツイ。。

育ててもらったし、こんなときに返せるのかな?

まだまだ避難生活してる方もいて、贅沢ですが・・・クタクタです。

余震も。。。早くおさまるといいな~!!  

少し更新がボチボチになります。 よろしくお願いします<(__)> 



23 : 20 : 57 | ブログ | page top↑
現在。
2011 / 03 / 24 ( Thu )
コメントのお返事が遅れてます。。 ごめんなさいm(_ _)m

心からお気持ちのこもったメールやコメントに涙が出て、有難い想いです。


安否の確認が取れて嬉しい!!   しかしながら・・・まだ分からない方がいます。

連絡が取れないだけで無事でいてくれたら・・・ 心配ながら毎日つづく余震。。。 揺れる~~


我が家は地盤がユルイ場所なので建物は不安ですが、同じアパートの方と助け合ったり

普段は挨拶程度だった方も、野菜を持ってきてくれたり交換して過ごしてました♪

スーパーの情報も交換して・・・。  現在の食料は並ばなくて買えました。


バニは抱っこ抱っこから少し離れることが出来ています^^

オシッコの色が濃い(>_<)  病院が開いたので診て貰います。。

ガソリンが入れやすくなったのかな? パパなんとか頑張ってる。


色々とブログ情報も参考にさせて頂き、助かるなぁ~と感じています。
ブログをしていて良かったなぁ~♪ と改めて思うこと多いです。
こんなときまでって事も一部あり!! ・・・義援金をよそおっての詐欺やら!!! 

安否の確認と、母を向かえる準備・・・なにかとバタバタしています。

こんなママが書くバニたんのブログ。 心配してくれる人がいる。 言葉にできないm(_ _)m




more
16 : 02 : 01 | ブログ | page top↑
感謝・感謝(T-T)
2011 / 03 / 18 ( Fri )
引っくり返ってたPC!動かしてみたら動いた~~(T-T) ちょっと変だけど(汗)

メールやコメントが(@_@;) 皆様~~~優しいお気持ち、もうもう嬉しくて

胸がいっぱい泣きながら読みました。。  本当に感謝ですm(_ _)m

ありがとうございますm( __ __ )m  落ち着いたらお返事書かせて下さいね。。


今日は疲労?風邪? 頭痛で横たわってました。治りました。

毎日、余震で洋服着たまま寝てたので、体コリコリ。

けど避難所にいる家を失った方は、もっと大変・・・お年寄りの方、床の上で寒いですよね。。。



地震が起きた時、揺れてた駐車場では吠え続けてました。 マンホールがバコ水ぷしゅw(゚o゚)w

家に帰りショック想像以上めちゃくちゃビックリ・・・車の中で寝ました。

家から毛布を運んで。 雪が降って死ぬかと思うくらい寒かった。。  


家はプロパンガスなので、使えてます。 

旦那は毎日、仕事行ってます。 緊急車両が職場にあって優先にガソリン・・・それも並ぶそうです。
           110312_110545.jpg
パパ、ケータイに写してた一枚。 食器棚の上が倒れてます。 タンスも冷蔵庫←壊れなかった。
地震備えて安全突っ張り棒してたけど、吹っ飛びました(>_<)  まぁだ片付いてない=3
細かい物は色々壊れました。 テレビや電子レンジひっくり返ってたけど無事だった♪


女川の安否が分からない同級生・・・ 幼なじみ・・・無事でいるって信じてます!!

いつもコメント開けると書いて下さる、名取インコのnonkaさん大丈夫ですか!?

心配な人が、まだまだいます・・・ 早く連絡が取れるといいです。




more
23 : 51 : 12 | ブログ | コメント(16) | page top↑
頑張ります!!
2011 / 03 / 16 ( Wed )
ケータイです。
ブログを見て下さってる方様
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m 

やっと電気・ガス・水道が使えるようになりました。

津波が来た石巻や女川など普及が遅れているようです!!
心配です!!助かった命を生きて欲しい!!!

食料・水・毛布が足りていないのです!!
物資…届いてるの!?

仙台もガソリンが少ないです!!
何も届けてあげられません(T-T)

ブログを見て下さる方、覗いて下さる方どうかどうか応援して下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!


バニの薬を3週間分出して頂いた帰りでした。
いつまでか分からないけどフードも何とか間に合うかなぁ・・・。

立て続けの余震ストレス。。元気そうな表情。
地震から尿が少なく濃い黄色です(>_<)だいぶ疲れているように思います。

生きてること本当に有り難いです。感謝!!守るよ!!

沢山の方がお亡くなりに…とても悲しいです。
広い範囲で被害に遭われた方がいらっしゃると思います。

余震が多いです。ママが気持ちシッカリ頑張ります!!


23 : 45 : 27 | ブログ | コメント(20) | page top↑
大地震
2011 / 03 / 14 ( Mon )
今のところ無事です
バニ頑張ってます

まだ余震続き怖いです

00 : 05 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
