-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院と感謝♪
2011 / 02 / 26 ( Sat )
    春めいてきたのに^^;      バニたん真冬の装いデス481.gif
P1252047.jpg
    まだ風は冷たいね。                  昨日はでした。。
P1252050.jpg  P1252053.jpg
舌の動き・・・ 普通の仔は舌だけペロッ。   バニたん口も開くんですよって先生picto1265095013.gif
水頭症の症状にガムを噛んでるような口の動きかあるそうです。 その1つかもしれない・・・
まだ色んな事が分かってますね。  これまで診てきて、脳炎は劇症型とは違います。。 
P1252052.jpg
しかし・・・発症から半年過ぎてます。  進行の度合いなどMRI検査しなければ・・・(T-T)
バニ前回の全身麻酔・・目覚めが悪くて  遅くても夏まえまでに。  ヤダヤダよ~(>_<)
P1252055.jpg
検査しないと、どの程度の進行か分からない。 先生も治療にならない。  進んでない希望☆ 
体重1.14㌔でした。  怖いけど頑張るしかない!!   パパ~お金がんばって~~034ファイト




more
22 : 07 : 44 | ブログ | page top↑
苺。 風水。。
2011 / 02 / 24 ( Thu )
  バニたんモデルしゃん写真UP遅れすぎ~(^^;)    バレンタイデーっぽいかも
P2012083.jpg
 P2012093.jpg
P2012095.jpg
   泣きそう??   疲れちゃったかな_.gif
P2012096.jpg
 P2012097.jpg
     お疲れさん。。   明日は    たっぷり休憩しておこうね




more
23 : 16 : 24 | ブログ | page top↑
わ~い(ノ´▽`)ノ
2011 / 02 / 23 ( Wed )
  スペルを間違えた私・・・(>_<)  お友達新しいバナー作ってくれました(^0^)/


             →    link-vanillamamasan_vanillachan_hanachan_maruchan②
         これも可愛くて♪         こっちも可愛い♪


      そして凄く嬉しい~~~(T-T)   バニたんお守りです 
                  vanillamamasan_vanillachan--omamori_desu.png
     とっても優しい気持ち。嬉しいよお~   ありがとねっペコリ(o_ _)o))




22 : 07 : 57 | 未分類 | page top↑
うさ&ぶ~
2011 / 02 / 20 ( Sun )
    セーターの首回り伸び~~(>_<)      お気に入りなのになぁ汗
P1202005.jpg
P1202006.jpg
    picto1272196208.gifママなおしてくだたいpicto1272196239.gif
P1202007.jpg
  P1202009.jpg



               1140.gifpicto1261306827.gif元気に遊びましたpicto1261306827.gif1140.gif      
     

     

     


               cbc_0807_k4230a.gif



21 : 57 : 01 | ブログ&動画 | page top↑
腹巻ちゃん^^☆
2011 / 02 / 16 ( Wed )
   今朝は少しお腹P~!  昨日の食いしん坊? 冷えた?   腹巻して落ち着く♪
  P1140816.jpg
               ムニャムニャ~~~.。o○ .。o○  




more
23 : 04 : 01 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
