-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
2010 / 10 / 30 ( Sat )
            明日ハロウィンですね。
    image4437.gif

  バニたん帽子を買うつもりが・・・間に合わず(ノ><)ノ  バタバタ~ごめんね~
PA301955.jpg
  毛糸の帽子を見つけて被せてみました。    オモチャも前のがあったpicto1265095013.gif
PA301957.jpg
  まるでオバチャン・パーマのよう(^w^)ぶぶ・・    これもまたカワイ~親バカ
PA301961.jpg
         picto1272196208.gifいたずらしちゃうじょpicto1272196239.gif        ・・・(^^;)
PA301966.jpg


 じっち(札幌)から届いたよ27.gif   いつも、ありがとうございます。   ホクホクだね
PA211998.jpg



more
21 : 35 : 25 | ブログ | コメント(4) | page top↑
頑張ってる(*^^)v
2010 / 10 / 24 ( Sun )
  お散歩道で。 実のナル木   赤い実カワイイ  image3.gifが食べるのかな?
P9221849.jpg

  バニ。。 お散歩行ってるよ(たまに)      抱っこちゃん picto1261306827.gifエプロンのままpicto1265095013.gif
 PA141960.jpg PA141961.jpg

 picto1261836049.gifしておすましデスか(^m^ )    なんと体重1.3㌔に~~増量しましたo(^-^)o  
 元に戻った014.gif  最近しばらく痩せすぎ(犬種の割りに)  フード変えて量も変わった。。
 短期間で増えたから心配(>_<)  循環器OK。 この位いいねって先生。 よかったぁ
PA141972.jpg
    わんわん吠えて元気i_0661.gif           目が違う時がある。 どこを見てるやら・・・
PA141977.jpg  PA141985.jpg

       いい香りのお花                ぼんやり写真
   201010081203000.jpg  P1140669.jpg
  お薬半分に減って、不安な症状を話す。  ウツっぱく元気がないより安心ですょ。
 落ち着きないのは元々あって・・・ けど様子を見て、あれ?って時は連れてきて下さい!
 お休み。(同じ効果の薬)  最低量で様子みます。  現状維持できたらいいなpicto1261837317.gif
PA141984.jpg
    バニ、頑張ってるね   偉いぞ~~
 PA141987.jpg
  気になる症状はキリがないし不安になる。     お薬が効いて、お水こぼし減ってるw(゜-゜)w


  picto1261306310.gif紳助さんお勧めらしい??   頂ました~m(_ _)m   うん美味しい^^♪
 PA011925.jpg  PA011926.jpg

     ありましたー(^0^)/  ママさん~みつけたよpicto1261306739.gif   うれしいi_0449.gif
    PA121960.jpg



23 : 23 : 08 | ブログ | page top↑
妖精・怪獣
2010 / 10 / 18 ( Mon )
 こんばんは~。
前回の記事では、拍手&応援コメントありがとうございましたm(_ _)m

PCの調子が悪い~(>_<)  身内から「そんなに数字(拍手)ほしいの~^^?」
何も考えてませんでした・・・。   また次回お付き合い下さいね♪

 今月はじめ写真ですpicto1261305983.gif    いいお天気deco~otomedojo~1302七北田公園へ少しだけ行きました。   
PA011896.jpg
  バニたん~ 足にリード引っかかってますよ~(^m^ )
PA011903.jpg
PA011907.jpg
 は週1回。。 1番最近の体重1.18kg  お薬が半分に減る。 注射もストップ。。
 普段のお薬が半量になってから、ソワソワ落ち着きが無い。。 遠吠えも増えた

 もう少し様子を見て、変わらないようなら先生に相談。。。   また増えるのかな・・・

 副作用を少しでも楽にするため、最低量で治療しましょうって減ったばかり(T-T)
 お薬の影響じゃなく・・・病気の進行じゃなく 落ち着きのない原因が他のことなら。。。
PA011909.jpg
PA011910.jpg


more
22 : 06 : 10 | ブログ | page top↑
よろちくでし。 ∪・ェ・∪
2010 / 10 / 12 ( Tue )
    バニたん見にきて下さって、ありがとうございますm(_ _)m♪
    
    拍手ボタンからコメント書ける設定出来ました(^^;)今頃に。  

    不便かな?付けてみないと分からなくて(>_<) よろしくデス❤
              
    

    ☆追記☆
    《チリ鉱山落盤事故》  33人無事生還(ノ>▽<)ノ 良かったあ~!!



19 : 20 : 22 | 未分類 | page top↑
たま~にね♪
2010 / 10 / 10 ( Sun )
  こんばんは~。  風邪は随分良くなりましたペコリ(o_ _)o))   完全までもう1歩。


 たまに、おnewのpicto1261836787.gifpicto1265094975.gif   金欠完成品(サイズ大きめ)   着たら可愛い~
P9271885.jpg  P9271888.jpg
   お袖~特に一目惚れimage020.gif    ランボー君お友達。  Rainbow Dropさんpicto1261305887.gif
 P9271887.jpg
 バニたん、とっても嬉しそう(∩.∩)        新しいのって分かるんですよね(^m^ )
P9271890.jpg  P9271892.jpg



more
22 : 23 : 53 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
