-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっし♪
2010 / 09 / 30 ( Thu )
   【┣¨キ┣¨キ】に緊張しながら(>_<)  注射が無くてpicto1261306338.gifが使える日。 
   モケモケバニたん・・・前もってトリマーさんお話picto1261306144.gifお願いしました。
    
   ☆今までのカットお気に入りi_0661.gif・・・ただ、お預かりワンちゃんが沢山います。
   具合を悪くした時、バニも他の仔も動揺しないように遠慮しました。。

   帰らず隅にソファがあるので、胸が潰れそうな思いで覗いたり待ってました。 
  201009211600001.jpg
 picto1261306827.gif「ササっと揃える程度でお願いします」    「はぁい」感じのいいトリマーさん♪
   201009211559000.jpg
         201009211600000.jpg
       バニたんの様子。 足が曲がる。 頭を下に向けたがる。。

       pm3:30~5:30の2時間 超東急で仕上げて頂きました

       バニ~~頑張ったぞおimage1.gif   あー心配した~~


  帰って一安心。    きょとんして大丈夫だね^^    すっきりパチリ 
P9211839.jpg P9211842.jpg
   お鼻が膨らんでますよー?   怒ってるの??
P9211840.jpg
  しっぽ仕上がり可愛いデス         疲れたかな。。  眠そうだねpicto1261305708.gif
P9211843.jpg ginn.jpg



ありがとうございます。。
22 : 50 : 02 | ブログ | page top↑
小さいバニ
2010 / 09 / 25 ( Sat )
  昨日でした。  して『今日は大丈夫だね』   タオル外す寸前お土産picto1261836049.gif
  体重は変わりなし。   家での気になる症状、細かく話す汗


  眠そうな時、目がキツイことが多くなった(続いてる)こと。。 
  テーブルの周りずっとグルグル旋回する。。 座るときも・・ 630.gif以前より増えてる。
  猫お姉ちゃんにケンカを売る! こんなことはなかったのに、かかっていく(T-T)

  脳は、あらゆる指令が出る場所。  体だけでなく性格にも変化が出る場合がある。って。

  最初の発作から1ヶ月すぎました。  お薬は作用してるようで発作は出てない。
  進行性の病気。  症状はあるけど(安定の範囲)  お薬の量が減ることに・・・

  これは良くなってる訳ではない。。。  副作用が出るお薬を続けるのは良くないし、
  体が慣れてしまう事もある為に調節するそうです。  今も少しづつ進行中

  それでも、安定に近い状態でいられる事は、やっぱり有難いですi_0661.gif
 P1140650.jpg

 突然の遠吠えビックリするよ(^^;)   picto1262789782.gifかかったとき、病気からって分からなかった。
 はなchanも猫パンチしたから、両方叱ったね。。 picto1262789782.gifふてくされた『バニが悪いのに』って顔。
 ビックリ始めてだね   迷ったけど・・・病気でも叱る時は、普段と同じにするね。。 
 nemui.jpg
   ん~~グルグル落ち着きが無くて、心配だけど。。。  このくらい元気と思おう♪



more
23 : 26 : 56 | ブログ | page top↑
涼し過ぎ~。
2010 / 09 / 24 ( Fri )
      涼しい・・・というか 寒いというか    急に気温が低い~~picto1261307194.gif
  P9141826.jpg

  お顔カットは特に難しい(>_<)   膨らんでる?広がってる?  あっ伸びてるだっ(^^;)
 P9141828.jpg

637.gif負担か分かんないけど?  簡単に。   パッチン止める時にげる。。 イヤなのかなぁ汗 
P9131816.jpg



more
13 : 40 : 44 | ブログ | page top↑
少し~お散歩へ♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
 先日のdeco~otomedojo~1302日  

     クジャクみたいな              イカのオバケみたいな
P9151839.jpg P9151840.jpg
      
     久~しぶりに、お散歩     バニやっぱりお外好きだねi_0661.gif
  P9151829.jpg
   気分がいいねpicto1261836049.gifが出る(^○^)    得意のピョン~が出来なかった汗
  しばらくだと当たり前かな。  少しづつ体力もどそう。。  抱っこしたり歩いたり。  
 P9151833.jpg
 ママ始めてバリカン(>_<)腕・足がちゃがちゃカットpicto1261307194.gif   オヤツないと浮かない顔。。
P9151835.jpg
家でもソファとかピョン~してたバニ・・・ 最近ためらって飛び乗るか、ママお手伝い。。
  出来ることはしよう。   無理せずに。 焦らずに。   希望を持って41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif




more
20 : 37 : 49 | ブログ | コメント(2) | page top↑
秋。。雨続き。
2010 / 09 / 16 ( Thu )
 少しバニと、まったり過ごしておりました   雨ばかりだしpicto1261307128.gif

 ママ。耳鳴り(立ちくらみ)の為、ゆっくりと。。 だいぶ治ってきました。

 暑さで寝苦しかったせいかな? 食べてるのに痩せた。。 

 やったーと思ってた・・・ 耳鼻科の先生~急に痩せると耳鳴りおきるpicto1261305593.gif

 でも心配なし(^^;) すでに体重増加してます


   302.gif たいくつ中のバニたん
P9121807.jpg  P9121813.jpg

 バニ涼しくなって気温差とか心配しました。    今のところオヤツくれ~と変わりない
P9121809.jpg
 すこ~し落ち着かない様子あり。。    初めて週2~週1。   ハラハラする。。



more
17 : 36 : 52 | ブログ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
