-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
様子。
2010 / 08 / 30 ( Mon )
       42.gif


   去年の夏のバニたん~   ママお気に入り写真♪   かわいいよお(∩.∩)
P5281707.jpg


      バニたん。ステロイド錠剤、服用3日過ぎました。
      今のところ副作用みられず (目で見える範囲) 
      食欲あり。 お水たくさん飲む。  眠そう。眠る。。 
   201008291826000.jpg      201008291831001.jpg


    28(土)メモより。
    検査後、元気がない。 昨日ステロイド注射。 食べたい催促もない。
    疲れてるの? このまま弱ってしまったら・・・どうしよう(T-T)

    先生の薬と重なる効果がある漢方は、あげないで下さい。
    例えば、利尿作用やムクミに効くもの。 そちらは、お休みしました。。

    でも元気ない~picto1262789635.gif暑さバテてると思います!
    ストレスに効く漢方あげてみる。 (ステロイドと重ならない確認)
    オヤツあげてみる。 勢いよく食べた~(^^;) 

    段々いつものバニたん302.gif  起きることが多くなったpicto1261837317.gif

    暑くて疲れてたんだね。。  み~んな暑くてイヤになるよ~picto1265095013.gif


    日・月・・・検査前のバニに戻ってくる  違うのは声をあまり出さない(T-T)
    お水をいっぱい飲む。  おしっこは前から多い  

    オヤツ催促する元気が出てきました。  痙攣発作が出てない。  
    全体的に落ち着いてくれてるね。  明日は注射。。

    バスも電車も不便でpicto1261306321.gifもう一台あったらなぁ  ふぁいとー!! 
    (それでも仙台では大きな動物病院。。)  家からは車だと近い方です。
    脳梗塞だったかな~? 2回助けられたと遠くから来ている方。 希望が持てます


        久しぶり。  お花パチリpicto1261838484.gif
     201008291439000.jpg 
      読みたい本。   柴田とよ 「くじけないで」

     24時間テレビ。  はるな愛ちゃん頑張ったね。
     とってもいっぱい頑張ったんだね。 お疲れ様でした♪



more
18 : 02 : 12 | ブログ | コメント(2) | page top↑
SOS探しています!!!
2010 / 08 / 28 ( Sat )
マルチーズ☆カリナ☆ほかほか日記から転載させて頂きました!!
  詳しくは特徴など。。  早く載せれなくて、ごめんね(>_<)

熊本市富合町  迷子のヨーキーのカリンちゃん
      t02200391_0480085410705125652.jpg
      心臓に病気を持ってるカリンちゃんです(T-T)

 どうかカリンちゃんが無事にご家族のもとへ帰れますように。。
 ご家族の方のお気持ちを考えると・・・見つかりますように!!

情報をお持ちの方保護して下さっている方にお心当たりのある方ご連絡をお願い致します。 
  

 お近くの方、ご協力よろしくお願いしますm( __ __ )m  収容動物データ検索サイト


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東武ストア前で連れ去られたレオくん
(連れ去り場所:板橋区前野町6-3-1東武ストア前)
o0400030010706082851.jpg
お心当たりの方、似た犬を見た、という方は至急ご連絡を頂けますようお願い致します。

レオくんのことをまだご存知ない方は下記リンクから詳細をご確認ください。。

詳細はこちらから  緊急!板橋区 黒トイプー連れ去り。。



以上、転載になります。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>


22 : 42 : 35 | 未分類 | page top↑
治療開始
2010 / 08 / 27 ( Fri )
 検査の前の写真(^m^ )   桃のアミ  ピンクで可愛かったから被せてみたよ♪
P8201894.jpg  

     『あしょばれやしゅい女でしゅ』  
 P8201902.jpg

     『バニねむ~い~~寝ちゃおぅ・・・
P8201904.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   8/25(水)
 検査した次の日。  朝オモチャで少~し遊ぶ。   食欲あり。  picto1261836049.gif出ない~。
 疲れた様子・・・いっぱい眠る。  お水たくさん飲む。 オシッコいっぱい。  ひたすら眠る。


   8/26(木)
 朝、あそばない。。  食欲あり。  鼻が乾いてる。  一声も出さない(?_?)  大人しい。。
 お水こぼす。   夕方おおきなおおきなpicto1261836049.gifが出る!!   パパが帰り声が出る(`д´*ノ)ノ


   8/27(金)
 朝、元気あり♪  また大っき~picto1261836049.gif(?_?)    へ車の中で吠えまくり(^▽^) 
 ステロイド注射お薬で肝臓が弱らないための注射。   毎日通えないので錠剤が出る。
 大人しい。 よく眠る。  食欲まあまあ(暑いからか?)    効果が出ますようにpicto1261307027.gif



何でもないよな日常が幸せって改めて思いました♡
22 : 27 : 46 | ブログ | page top↑
結果
2010 / 08 / 25 ( Wed )
      リボン結びが疲れたとき楽だよ~。   可愛く出来た~(^0^)/
   201008181514000.jpg
   トリミング行けなくて・・・ママが適当に(>_<) 金太郎さんになりました。
P8201885.jpg
 P8201890.jpg
    バニ頑張った~~♪♪      ご心配お掛けしましたm(_ _)m



more
21 : 14 : 42 | ブログ | コメント(8) | page top↑
暑すぎて。。
2010 / 08 / 23 ( Mon )
              b0471_ill.gif

      痙攣発作おこす前の   夕方お散歩  『あぢぃ~picto1261306827.gif302.gif』 
   P7181849.jpg
P7181835.jpg
     あまり歩かないけど、外の開放感が嬉しいのかpicto1261836049.gifします~(^^;)
 P7181834.jpg P7181840.jpg
 P7181845.jpg P7181846.jpg

    夏の夕暮れ。。。  ちょっと怖い        早く涼しくなーれ
P7181844.jpg
              


more
21 : 38 : 17 | ブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ
